【最新】清春の娘の年齢は?バンドをしている?徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています
今回は2018年~活動休止中のバンドSADS
「清春さんの娘」について解説していきます。
「清春に娘がいたの?」
「バンドをやっているって本当!?」
「娘さんは何している人なの?」
以上のような疑問にお答えしていきます!
この投稿をInstagramで見る

清春(@kiyoharu_official)がシェアした投稿

清春の娘は2人

清春さんは2人の娘さんがいらっしゃいます。

ぱぱのり
清春さんは娘さんにデレデレだそうですよ!
◎長女が1998年生まれ
→2024年現在:26歳
◎次女が2001年生まれ
→2024年現在:23歳

3歳差の姉妹なんですね!
第一子は清春さんが30歳の頃に産まれたのです!

清春さんの娘の名前は?

ネットで調べてみるとつぎの名前が出てきました。

長女:森 憂希(ゆうき)
次女:森 紫音(しおん)
実際にテレビ番組のトークで
清春さんは娘さんを
長女:ゆーちゃん
次女:しーちゃん
このように呼んでいると言っていました。
他にもテレビの中で
  • 娘が大好きなパパ
  • 娘にデレデレ

このように紹介されていることもありましたよ。

 

ぱぱのり
ロックなイメージでしたので
ギャップがありますよね!

清春の娘はバンドをしていた!?

清春さんの娘さん(長女)は
高校生の頃は軽音部だったそうです。

そこでガールズバンド(3人組)で活動していたようです。

長女の憂希さんは学園祭で
ベースを弾き歌っていたようですね。

さらに!

清春さんは学園祭に行き娘さんのバンド姿も見たようです。

感想は・・
「意外とちゃんとしてた」とのこと。

これは過去のネット番組で清春さんがお話されていたようですね。

ネット情報ですと・・・

バンド名:Black Spring
改名後:Lola Mometary Regret

真偽は分かりませんが以上のような情報を発見しました

清春の娘は音楽系の学校に進学!?

清春さんの長女、憂希さん
高校卒業後は音楽系の学校に進学されました。

洗足学園音楽大学
音楽・音響デザインコースだそうですね。

 

ぱぱのり
きっと清春さんの影響を受けたんだろうね

いっぽう次女の紫音(しおん)さんは・・

音楽活動などの情報は内容です。
しかし!
次女の紫音さんは「高橋みなみ」さんの大ファンだったそうです。
そこで高橋みなみさんの番組に出演した際に
娘さんのために「サインをお願いした」そうです。
しかも!収録中にも関わらず!
清春さんは娘さん大好きなんですね!
ぱぱのり
ところで清春さんの奥さんはどんな人なの?

清春の結婚相手は?嫁・奥さんは?

ではここから清春さんの奥さんについてみていきましょう!

清春さんが結婚したのは1998年(当時30歳)。
一般女性と結婚されました。

ぱぱのり

清春さんの長女が生まれたのも1998年で同じ年なんだね

清春さんの嫁との出会い

清春さんと出会ったのは
「六本木の高級クラブ」だそうです。

当時は奥様はそこで働いていたようですね。

出身は熊本県。
ネット情報ですと熊本県の人吉市出身という噂です。

上京してクラブで働いていたようですね。

奥様の年齢は清春さんと同い年。

六本木のクラブへ行くきっかけは
レコーディング会社の人に連れて行ってもらったのがきっかけ。

その後はクラブに通ううちに親しい中になったようですね。

【豆知識】
奥様と知り合ってからの清春さんの歌詞は
「奥さんを想って書いた詩」だそうですよ
ぱぱのり
ステキですね!
ステキなお父さんですね!
今後も清春さんの活躍期待しています!

 

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!