しなこちゃんは女です

しなこちゃんは何者?性別は男ではなく女!男で検索されるワケも徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています
しなこちゃんは女です
今回はYoutubeやTikToker
さらに!!
自称「バズるスイーツを作る原宿系スイーツクリエイター」として活躍されている
「しなこちゃん」についてフォーカスしていきます!
  • いったい何者なの?
  • しなこちゃんは男?女?
  • 性別が気になる・・
  • 本名は?

以上のような疑問にお答えしていきますね。

ぱぱのり
まずは簡単にプロフィールを紹介するね!
名前:しなこ(友達がつけてくれたあだ名)
本名:ひなこ
誕生日:1996年3月11日
ぱぱのり
それではまずは何をしている人なのか見ていきましょう!

 

しなこちゃんは何をしている人なの?

ベビタピトーキョー店長

・タピオカと竜巻ポテトなど映えるスイーツを販売しているお店
・2階にはベビタピグッズも販売している
・大阪のアメ村と東京の原宿にお店がある

 

お客さんの目的は??

  • 写真映えする商品
  • 店員さんとの写真撮影
ぱぱのり
休日は3時間待ちになることもあるみたいだよ!

アーティスト

2024年3月11日「しなこワールド」でアーティストデビュー

実はデビュー日の3月11日はしなこちゃんの誕生日!

 

こちらは「しなこちゃんの好き」を表現した作品だそうです。

聞いてみるとポップな曲でなんだか元気が出るような歌ですね!

 

ダンスもチャレンジしており
しなこちゃんの世界観がしっかりと伝わります。

 

SNSインフルエンサー

2024年6月現在のSNS総フォロワー数はなんと!!

286万人以上!!
インスタ:約25万人
TikTok:約160万人
X:6万人以上
Youtub:95.6万人

ASMR(心地よく感じる音声)も配信しておりバズっている様子!

他の動画では手作りのお菓子を紹介しているようですね。

 

しなこちゃんが子どもに人気なワケ

しなこちゃんは小中高生に人気!

しなこちゃんは動画などの中に必ず「可愛い」を取り入れています。

ファッション・お菓子など・・

さらに接客もされているからかとても人当たりが良い感じが画面から伝わってきます。

以前テレビで特集されていたときも

原宿のお店で「しなこちゃん」に合うために家族で長蛇の列を並んでいる様子がありました。

親御さんも「しなこちゃんファンの」お子さんのために暑い中一生懸命に並びご両親からも好感度が高いようでした!

以上のように皆さん「しなこちゃん」にハマっているようですね!

 

 

 

バズったきっかけ

バズったきっかけは??

哺乳瓶ソーダと言われています

ブレイクのきっかけとなったのが、哺乳瓶ソーダと呼ばれる彼女が考案したドリンクだ。文字どおり、哺乳瓶に色とりどりのソーダを複数ミックスしてつくるカスタマイズドリンク。容器とのギャップから、いわゆる「映え」人気も手伝った。

引用元:GOETHE (goetheweb.jp)

この投稿をInstagramで見る

(@shampoo_m_)がシェアした投稿

 

 

しなこちゃんはなぜクリエイターになったのか?

ぱぱのり
インタビューをチェックしてみると
きっと熱い気持ちがあったのでしょうね~

 

「原宿のファッションやカルチャーを発信したかったんです。言い換えるならば、自分が好きなものやことを堂々と発信していく姿勢ですね。高校時代にこの場所で知った、けみおくんやきゃりーぱみゅぱみゅさんみたいな存在に、私もなりたいと」

引用元:GOETHE (goetheweb.jp)

 

次は「しなこちゃん 男」で検索される理由を見ていきましょう。

「しなこちゃん男」で検索される理由①

すっぴんが男顔と本人が言っていた

これはYoutubeでも発信されているのですがこのようなことがキッカケとなった1つの理由として考えられます。

 

「しなこちゃん男」で検索される理由②

じつは!

しなこちゃんは女性の中では希少な身長170㎝!!

女性の平均身長をはるかに上回ります!

そのため身長から見ると男性の平均に近いので

「しなこちゃん 男」と検索される1つの理由になったのではないでしょうか?

 

「しなこちゃん男」で検索される理由③

高身長で顔立ちのハッキリとしたイケメンにみられる

 

いっけん顔のパーツがハッキリしていて鼻も高いので
「ハーフなの??」と思われる方もいるでしょう。

しかししなこちゃんは日本人!

本人がSNSで公表していました!

 

以上、しなこちゃんについてフォーカスしていきました!

今後の活躍に期待です!!

しなこちゃんは女です
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!