菅原美優が彼氏(伊藤盛一郎)と結婚!格闘家夫婦のなれそめをチェック!

当ページのリンクには広告が含まれています
格闘家夫婦が誕生
今回は格闘家夫婦の馴れ初めについてフォーカスしていきます!
そのお二人は・・・
菅原美優さんと伊藤盛一郎さんです!
ぱぱのり
格闘家同士の結婚ということもあり注目されていますよね!
  • いつ出合ったの?
  • どの位付き合っているの?
  • プロポーズは??

以上のような疑問にお答えしていきますね。

この投稿をInstagramで見る

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

 

菅原美優さんと伊藤盛一郎さんが彼氏・彼女の関係に至るまでの出会い

キッカケは江の島のバーベキュー。

2019年菅原美優さんの先輩である村越優汰さんと仲の良かった伊藤盛一郎さん。

後援会の方たちとのバーベキューの場に伊藤さんが誘われて行った所
菅原美優さんもその場に参加していたそうです。

これがお二人の初めての出会いだそうですね。

その後すぐにお付き合いに発展したそうです。

ちなみに・・・

伊藤さん→顔ちっさ

菅原さん→分厚っ

菅原美優さんと伊藤盛一郎さんの結婚プロポーズ秘話

それは菅原美優さんの試合2日後のことでした。

伊藤さんに朝から起こされて2人でご飯を食べに行かれたようです。

そこはなんと!

式場の近くのカフェです。

すると・・・

伊藤さんがいきなりいなくなります。

菅原さんはスタッフさんに呼ばれて行ってみると

そこには108本のバラをもった伊藤さんが!!

このようなシュチエ―ションで「結婚してください!」

 

ぱぱのり
伊藤さんはしっかりとサプライズを準備をしていたんでしょうね!
菅原美優さんはK-1 WORLD GP アトム級王者
伊藤盛一郎さんはPANCRASE フライ級王者
お二人のさらなる活躍と幸せなご家庭を築いて頂きたいですね!
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!