大友花恋の実家は?家族は?牛乳屋さんだった?【徹底解説】

当ページのリンクには広告が含まれています
今回は女優・ファッションモデル・タレントとして活躍している
『大友花恋』さんについて徹底解説していきます。
「実家はどこ?」
「牛乳屋さんなの?」
「家族は?」
など疑問にお答えしていきますね。

大友花恋の実家はどこ?牛乳屋さん?

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

大友花恋さんについて調べてみると・・

出身は群馬県高崎市でした。

そしてご実家は「牛乳屋さん」を営んでいるようです。

ネット情報を調べてみると・・・
「大澤乳業 明治乳業特約店」
こちらをお父様が経営されているようですね。

 

大友花恋のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

まずは大友花恋さんのプロフィールをチェックしてみましょう!

名前:大友花恋
生年月日:1999年10月9日
年齢:24歳
出身地:群馬県高崎市
所属:音研
血液型:A型
身長:162㎝
チャームポイント:広いおでこ
趣味:読書
特技:書道・作文
好きな食べ物:納豆・チーズケーキ
ぱぱのり
大友花恋さんは書道5段の腕前!
ほかにも「新米姉妹のふたりごはん」以降はお料理にもハマっているようですね。

大友花恋の家族は?

 

つぎは大友花恋さんのご家族についてみていきましょう。

大友花恋さんは
3人きょうだいの一番上(長女)です。

そして弟(5歳下)と妹(2歳下)がいるようですね。

 

さらに!

ウサギも買っているようです。

名前は「ミルキー」

ぱぱのり
実家が牛乳屋さんだから??
ご両親ともに一般人です。
じつはネットでは「大友康平さん」が父親では??
と噂がありました。
しかし実際は名前は「大友」で一緒ですが親子ではないようですね。

大友花恋の家族構成をまとめると

父:一般人(牛乳屋さん経営)
母:一般人
妹:2歳下
弟:5歳下
以上のようなご家族です。
大友花恋さんのご家族は皆さん一般人ということで
写真などは公表されていませんでした。

大友花恋の芸能界入りのキッカケ

大友花恋さん本人が「読者モデル」に応募。

そして小学校6年生の頃に母親に
「もっとやりたい!」と相談したそうです。

そこで1回きりという約束の元

オーディションを受け見事!合格!!

「音研」に入ることになりました。

ぱぱのり
たった1回のチャンスをものにするなんてスゴイ!
その後は2012年フジテレビでドラマデビュー
「結婚同窓会~SEA SIDE LOVE~」
雑誌「Seventeen」専属モデルオーディションで
見事!グランプリを獲得!!

2016年第95回「全国高等学校サッカー選手権大会」
第12代目応援マネージャーに就任

他にも映画や音楽のプロモーションビデオバラエティ番組・舞台でも活躍されています。

【まとめ】大友花恋の実家は?家族は?

  • 大友花恋の実家は群馬県高崎市
  • 大友花恋の実家は牛乳屋さん
  • 大友花恋のご両親は一般人
  • 大友花恋にはきょうだいがいる
    妹が2歳下・弟が5歳下

大友花恋さんのさらなる活躍に期待です!

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!