澤井一希の家族は?ハーフ?身長は?経歴を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています
今回は2024年の「イッテQ!新メンバー候補」 

約800名の応募者➡7名に残った
「澤井一希」さんのご家族や経歴などを
チェックしてみましょう。

現在は
「イッテQ!新メンバー発掘プロジェクト」
として4月6日から4週連続で放送中!
それではどのような人なのかを紹介していきますね。

澤井一希の家族(父親)はマリ共和国出身

ぱぱのり
澤井一希さんはハーフです
澤井一希さんは
母親➡日本人
父親➡マリ共和国
のハーフです。
さらに!
生まれはアメリカのロサンゼルス。
その後は1歳の頃、日本の広島県福山市で生活。
そのため英語は話せないとのことです。

澤井一希のプロフィール・経歴

名前:澤井一希(さわいかずき)
職業:お笑い芸人・モデル
コンビ名:シュビレッチェ(2019年結成)
生年月日:1996年9月5日
年齢:27歳
血液型:O型
身長:195㎝
足のサイズ:30㎝
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
育ち:1歳~日本・広島県福山市
趣味:筋トレ・銭湯・サウナ・映画鑑賞
特技:大食い
所属:CINEMACT
特技の大食いを活かして「有吉ゼミ」にも出演があります。
さらに!2023年にはパリコレデビューしています!
幅広く活躍されていますね!

そして!
「オールスター感謝祭2020秋」で行われたミニマラソンでは
初出場1位!輝かしい結果を残しています。
運動が得意なのでしょうね!

澤井一希の父親はテレビ出演ありました

澤井一希さんの父親プロフィール

名前:クヤテ・ラシーン
出身地:マリ共和国
身長:193㎝
体重:120㎏
職業:タクシードライバー・ボディガード
見た感じ体格がガッシリしていますね。
澤井一希さんの恵まれた体格は父親譲りなんですね。
さらに澤井一希さん自身が筋トレで鍛え上げバキバキの身体なのでしょう。

澤井一希の母親はどんな人?

澤井一希さんの母親の情報ですがほとんど公表されていませんでした。

現時点で分かることは日本の方ということだけです。

そして澤井一希さんが1歳の頃に広島で生活していたようなので
もしかしたら母親の出身地なのかもしれないでしょう。

 

澤井一希はサッカー少年だった

小学校2年生から始めたサッカー。

プロを目指していた過去があります。

小学校2年生:サッカーを始める
小学校6年生:全国大会出場
中学生:サンフレッチェ広島の常石ジュニアユース
高校生:サンフレッチェ広島ユース
大学生:環太平洋大学
2019年:大学卒業➡上京
実は大学3年時に股関節の故障を経験。その後1年リハビリをしましたが完治せず。
そして芸能界入りを決意!

澤井一希の出演

シュビレッチェとして
・鉄子の育て方
・炎の体育会TV

・NHK紅白歌合戦
・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
・オールスター感謝祭
・有吉ゼミ
など、、、

今後の澤井一希さんの活躍に期待です!

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!