平野ノラ旦那の仕事は?子供は何人?

平野ノラ旦那の仕事は?子供は何人いるの?徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています
平野ノラ旦那の仕事は?子供は何人?
今回はバブリーでおなじみのお笑いタレント
「平野ノラ」さんについてフォーカスしていきます。
平野ノラさんは2017年12月26日にめでたく結婚!
そんな平野ノラさんは・・・
  • 旦那の仕事は?
  • 子どもは何人いるの?

以上のような疑問にお答えしていきますね。

 

 

平野ノラ旦那の仕事は?

まずは結論から。

平野ノラさんの旦那の仕事は不明。

旦那さんはあくまでも一般人。

特にお仕事などは公表されていませんでした。

ぱぱのり
ちなみに・・・
旦那さんは蟹江敬三さんに似ているとのことだよ
この投稿をInstagramで見る

takahiro(@kezhibeiyumen)がシェアした投稿

 

平野ノラさんの旦那は不動産業?サラリーマン?

ここからは推測になるのですが、不動産業(サラリーマン)なのではないか?と言われています。

なぜなら・・・

平野ノラさんの旦那との交際はブレイクする前から。

お二人の交際期間は約6年。

つまり2011年頃からお付き合いされていました。

 

平野ノラさんは以前、不動産のお仕事をされていたようで

その関係もあり「不動産業」と噂されているようですね。

ぱぱのり
ネットの情報を調べていると「会社員」ということは間違いなさそうですね!

 

平野ノラ子供は何人いるの?

まずは結論から

平野ノラさんの子どもは1人です。(2024年6月現在)

2021年3月に女の子を出産されています。

「ゴルバチョフと同じ誕生日」との発言がありましたので3月2日が娘さんの誕生日かと思われます。

 

この時の平野ノラさんの年齢は42歳

つまり高齢出産ということになります。

出産も育児も大変だった様子ですがいい笑顔されていますよね!

平野ノラ旦那の仕事は?子供は何人?
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!