【画像】永瀬貴規の筋肉の秘密を徹底調査

当ページのリンクには広告が含まれています
今回はパリオリンピック柔道81kg級代表の
「永瀬貴規」さんについて深堀していきましょう!
ネットで検索すると・・
「永瀬貴規 筋肉」と出てきます。
それだけ多くの方に調べられている証拠。
ぱぱのり
実際に画像を見てみると・・
めちゃくちゃマッチョ!!
  • どうしてこんなにヤバイ筋肉なの?
  • どんなトレーニングしたらこうなるの?

以上のように永瀬貴規さんの筋肉についてフォーカスしていきますね。

 

永瀬貴規のプロフィール

まずは簡単に永瀬貴規さんのプロフィールをチェックしていきまし!

名前:永瀬貴規(ながせ たかのり)
生年月日:1993年10月14日
年齢:30歳
出身地:長崎県
身長:181㎝
体重:81kg
所属:旭化成
永瀬貴規さんはこれまで輝かしい成績を残しておられます。
  • 東京オリンピック柔道男子81kg級:金メダルを獲得
  • 柔道グランドスラム大阪2019:81kg級で優勝

しかし・・

このような成績を残す直前ではケガをされていたのです。

それは2017年8月の世界選手権で起きました。

相手はウズベキスタンのダフラト・ボボノフとの対戦。
そこで右膝の内側側副靭帯と前十字靭帯損傷のケガが判明!
その後は復帰に1年かかったのです。

ただしその後は完全復活!!
ケガを乗り越え世界を相手に優勝されているのです。

さらに!

3大会連続の五輪出場!

ぱぱのり
今後も活躍に期待です!

次は永瀬貴規さんの筋肉【画像】をチェックしてみましょう。

 

永瀬貴規の筋肉をチェック

実は永瀬貴規さんはSNSをオープンにしていません。
そのため#(ハッシュタグ)で調べた画像を載せますね

 

 

ぱぱのり
腕の太さがヤバいよね!

永瀬貴規の筋肉はどうしてバキバキなの?

永瀬貴規さんのトレーニングを調べてみると
次のようなトレーニングが紹介されていました。

永瀬貴規の筋肉の秘密①縄登りトレーニング

実際に動画を見ていきましょう。

 

場所はFLUX CONDITIONINGSというトレーニング施設。 代官山や下北沢にあるようですね。

動画を見ていると
めちゃくちゃキツそうな様子が伝わります。

ぱぱのり
このようなトレーニングの積み重ねで
バキバキの筋肉ができているんだね!

永瀬貴規の筋肉の秘密②道着トレーニング

これは公園の鉄棒でしょうか?

「握る力を鍛える」トレーニングだそうです。

柔道では握る力も付けておく必要がありますからね!

 

ぱぱのり
それにしてもスゴイトレーニング方法ですね!
以上、永瀬貴規さんについて深堀していきました!
今後のさらなる活躍に期待です!!
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!