次回デートにつなげる5つの極意

婚活男性が次のデートの約束につなげる5つの極意は使ってますか?

投稿日:2023年2月3日

次回デートにつなげる5つの極意

  • 次回のデートの約束ができない
  • どうやって次につなげればいいの?
  • どんなことに注意すればいいのだろう?
  • 次回デートを誘うタイミングは?
  • 次のデートの約束したいよー!

 

そんなあなたへ

「婚活男性が次のデートの約束につなげる5つの極意」

こっそり教えます。

 

この記事を書いた人
ぱぱのり

色が白く・ガリガリ体型で典型的なモテない男子。

告白しても振られて・・また振られて・・思い出したくない過去をもつ「ぱぱのり」と言います。しかしこんな私でも27歳で結婚して現在は1児のパパ。

あなたもやればできる!あなたの背中を押すために執筆中です!!

簡単に読める内容となっております。

最後までお付き合いくださいね。

デート中に次のデートにつなげる会話をする

初デートでは会話の中から相手の情報を引き出しておきましょう。

これが次回デートをスムーズに誘うための下準備になります。

 

趣味や休日の過ごし方。

相手の好みなど・・

 

女性が楽しめるためのデートプランを考えるための情報をゲットしておきましょうね。

意外と忘れがちになりますがとても大切なポイントの1つです。

 

 

もっと一緒にいたい・・と思われたタイミングで解散

初デートでお互い緊張の糸もほどけてくると少しずつ盛り上がってくる人もいるでしょう。

「このまま盛り上がったのでデートの時間を延ばそう!」

 

あなたはこのように考えたことはありませんか?

 

実は盛り上がってきたときこそ

「早めにデートを終わらせるのがおススメ」

 

なぜなら早く解散することで相手の女性が

「早く会いたい!次のデートまだかな~」

と会っていない時間もあなたのことを考えてもらえるように仕掛けておく必要があります。

 

これが時間デートの約束をするための戦略にあるでしょう。

 

 

感謝の気持ちを伝える

やはり女性に限らず人は「誠実な人」に惹かれるものですよね。

そこで「感謝の気持ちを伝える」ということはとても重要です。

 

当たり前のようですがあなたは出来ていますか?

 

女性はあなたのために貴重な時間をつくって会いに来てくれているのです。

 

「自分のために時間をつくりデートをしてくれてありがとう!」

ということをデートの終わりに直接伝えましょう。

最後を好印象で締めることができますよ。

 

 

 

家に着いたら連絡してね

ぱぱのり
家に着いたら連絡してね

 

別れ際にこのひと言を伝えましょう。

 

これは「あなたのことを心配していますよ」というメッセージにもなります。

 

心配されていやな気分にはなりませんよね。

「あなたのことが気になっていますよ~」

というメッセージにもなるので積極的にコミュニケーションをとっていきましょう!

 

 

2最後まで見送る

相手が見えなくなるまで見送りましょう。

「終わりよければ全てよし!」という言葉があります。

 

「この人ここまでしてくれるんだ・・」

サラっと帰るよりも悪い印象はないですよね。

 

やらないよりはやった方が印象に残ります!

どれだけ相手の女性にあなたの印象を与えられるのかが重要。

 

ぜひあなたも実践しましょう!

 

 

まとめ

婚活男性が次のデートにつなげるために必要なこと。

それは相手の女性に「また会いたい!」と思ってもらうことが大切です。

 

①次のデートにつなげる会話を意識しましょう。

②そのためにはもっと一緒にいたいと思われるような時間を過ごす。

③そして相手への感謝。あなたのために女性は時間をつくってくれています。

④別れ際に「家に着いたら連絡してね」と心配していることを伝える。

⑤そして最後まで見送る。

 

この5つのステップを意識することできっとあなたも次のデートにつなげることができるでしょう!

 

次回デートにつなげる5つの極意
最新情報をチェックしよう!