永山竜樹の妻は美人

当ページのリンクには広告が含まれています
今回は2024年パリオリンピック代表の
「永山 竜樹」さんについて深堀していきます。
永山 竜樹さんは柔道男子60㎏級の日本代表として活躍!
そんな永山 竜樹さんの・・・
  • 奥さんは美人なの?
  • 子どもはいるの?
  • 出身は?

以上のような疑問にお答えしていきますね!

 

永山竜樹の妻は美人で柔道経験者

この投稿をInstagramで見る

(@s_____1513)がシェアした投稿

ぱぱのり
インスタの写真をチェックしてみると
超美人ですよね!

永山竜樹さん妻のプロフィールをチェックしていきましょう!

名前は「永山しおり」さん。

永山竜樹さんと結婚されたのは2021年10月10日です。

入籍されたときの写真をインスタに載せていました。

年齢は公表されておらず不明ですが
パッと見た感じ永山竜樹さんと同世代といった感じでしょうか?

そしてネット情報を確認してみると
出身地は高知県で姉がいるようですね。

そして誕生日は5月13日。

お仕事などについては公表されていません。

しかしインスタグラムをチェックしてみると
アフィリエイトをされているようですね。

 

アフィリエイトとは・・

アフィリエイトとは、インターネットにおける「成果報酬型の広告」のことです。
Webサイト(ホームページ)やブログ、SNSなどのメディアを持つ運営者が、自分のサイトに企業の広告を掲載し、サイト訪問者がその広告から商品購入やサービスを利用すると、メディア運営者に報酬が発生します。

引用元:【A8.net】サイト・SNSを収益化するならアフィリエイトのA8.net

またインスタの投稿では
「もっともっと色々なカフェを回っていつか自分でカフェをしたいなぁ」

以上のような投稿がありました!

ぱぱのり
永山しおりさんは自分のカフェを始めることが夢なんですね

 

そして!なんと!

柔道経験者なんです!
さらに!

小学校5年生~大学生4年までの12年間も柔道を続けていたそうですよ。

残念ながら馴れ初めは公表されていませんでした。

ぱぱのり
きっと柔道つながりで出会いがあったのではないでしょうか?
パッと見奥様の永山しおりさんは柔道をしている感じに見えなく
ギャップを感じるのは私だけでしょうか??

 

永山竜樹の子ども

永山栄樹(ながやま えいじゅ)くん

2022年8月18日生まれの男の子です。

 

速くもブカブカの柔道着デビューをした姿がコチラ⇩

ぱぱのり
とてもかわいらしい姿ですよね

永山竜樹の家族・両親・兄弟

ここでは永山竜樹さんの妻子以外のご家族についてチェックしていきましょう!

永山竜樹さんの父親

永山修さん

永山竜樹さんが4歳の頃スパルタ指導が始まった。
理由は試合で数秒で負けてしまったことがきっかけ

竜樹さんを指導するために父親が自ら柔道を習いに行かれたそうです。

最終的には黒帯をとったとのこと。

「めちゃくちゃ厳しくて有名だそうです」

ぱぱのり
永山竜樹さんのお父さんも悔しくてスイッチが入ったのでしょうね!

 

 

永山竜樹さんの弟

永山冬愛(ながやま とあ)

東京でジンギスカンのお店を経営
店舗名:成吉思汗 かむい(ジンギスカン カムイ)
場所:神田駅北口徒歩2分

他にも北海道料理
店舗:Caen(カエン)
場所:西武新宿駅徒歩1分

以上の姉妹店も経営

ぱぱのり
出身地である北海道の料理なんですね!

永山竜樹さんもインスタグラムで紹介していました!

 

永山竜樹さんの母親・妹

母親がいらっしゃるようですが一般人のため情報は載っていないようでした。

 

永山竜樹さんの妹

唯一、載っていた妹さんの情報がコチラ⇩

ぱぱのり
永山竜樹さんとは歳の差があるように見えますね!

 

永山竜樹の出身は?プロフィールは?

永山竜樹のプロフィール

名前:永山竜樹(ながやま りゅうじゅ)
生年月日:1996年4月15日
年齢:28歳
出身地:北海道美唄市
血液型:A型
身長:156㎝
体重:56㎏
出身校:東海大学体育学部
所属:SBC湘南美容クリニック

今後の永山竜樹さんのさらなる活躍に期待です!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!