松本穂香は双子でハーフと噂される理由【3選】

当ページのリンクには広告が含まれています

今回はテレビや映画などで活躍されている
「松本穂香」さんについて深堀していきます!

  • 松本穂香さんは双子なの?
  • キレイな顔立ちだけどハーフなの?
  • 有村架純さんに似ている?

以上のような疑問にお答えしていきますね。

松本穂香が双子・ハーフと噂される【理由1】

松本穂香さんのマネージャーは有村架純さんと同じ人でした。
そこで、”有村架純の妹分”として売り出されたのです!

さらに!

2016年1月に出演されたドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
この時に、松本穂香さんと有村架純さんが似ている!

以上のように噂になっていました!

 

このようなことから
「松本穂香 双子」などと検索されるようになったのではないでしょうか?

ぱぱのり
実際に次のような声も上がっていましたよ!

松本穂香さんと有村架純さんが似ていると感じている方は多いようですね。

次は最も有力な「噂」の紹介です。

松本穂香が双子・ハーフと噂される【理由2】

これは地下アイドルの「えみかぴ」さんが
松本穂香さんと「双子なのでは??」と感じ調べたことが今回の理由の1つとして挙げられます。

「えみかぴ」さんが何故
松本穂香さんと「双子なのかもしれない!!」と感じたかと言うと・・

以下のような共通点を発見したそうです。

  • 出身地が大阪
  • 年齢
  • 誕生日が1日違い
  • 血液型
  • 身長
  • 名前が似ている「穂香」と「恵美香」

そして実際に戸籍謄本を調べたそうです。

えみかぴさんのSNSをチェックすると次のように載っていました!

 

「生き別れた双子なんじゃないか」と、この松本穂香ちゃん、思い始めたんだって。というのも、自分は2歳の時に親が離婚して、お母さんの顔を知らないまま、お父さんと暮らしてたと。で、「お父さんに聞けば分かることなんだけど、お父さんも亡くなっちゃってるから、その辺が分からないんだけど、松本穂香ちゃんを調べると、どうやら大阪の出身らしい、と。で、お父さんも大阪の出身だと。

引用元:ラジサマリー

以上のようなことから
「松本穂香 双子」と検索されるようになってんでしょう。

えみぴかさんが
実際に戸籍謄本を確認

結果は・・・

母親はタイの人でした。

けっきょく松本穂香さんは双子ではありませんでした。

ぱぱのり
次は「松本穂香 ハーフ」と検索される理由についてみていくよ!

 

松本穂香が双子・ハーフと噂される【理由3】

まずは結論から!

松本穂香さんはハーフではありません。

松本穂香さんはハーフでは?と、言われていますが
あくまでも噂のようです。

キレイな顔立ちで一般的な日本人のお顔よりも

  • 目が大きくてパッチリしている
  • 彫が深い
  • くっきり二重

以上のことから「松本穂香 ハーフ」と検索されるようになったのではないでしょうか?

以上のように出身は大阪府。

「松本」という名前からも日本人ではないかと推測できます。

松本穂香さんのプロフィール

名前:松本穂香(まつもとほのか)
生年月日:1997年2月5日(26歳)
出身地:大阪府堺市
血液型:O型
身長 162cm
職業 女優
所属:フラーム(有村架純さんと同じ事務所)

松本穂香さんの高校時代は演劇部に所属していました。

女優を目指すようになったきっかけは

演劇部で活動していた時期に連続小説「あまちゃん」を見て

芸能界に興味を持つようになったそうですね。

松本穂香は双子でハーフと噂される理由【3選】まとめ

  • 松本穂香は双子・ハーフではない
  • 「松本穂香 双子」と検索される理由
    ①有村架純さんと似ていたから
    ②地下アイドル「えみかぴ」さんとの共通点が多かったから

今後の松本穂香さんのさらなる活躍に期待です!!

 

 

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!