【芸人】金属バット小林「宗教?やばい?」徹底解説

  • 2024年4月22日
  • 2024年5月18日
  • 未分類
当ページのリンクには広告が含まれています

 

今回は【ザセカンド】に出演されたお笑いコンビ
「金属バット」の小林さんについて解説していきます。

  • 今回は・・
    「小林さんは宗教に興味があるの?」
    「小林さんはヤバいの?」

など多くの方が抱いている疑問にフォーカスしていきますね。

もう1つの「【最新】金属バット小林は絵がやばい?個展も開催?説」
についてはコチラをクリック↓

【最新】金属バット小林は絵がやばい?個展も開催?

【ザセカンド】金属バット小林さん宗教に興味がある?

お笑いコンビ「金属バット」の小林さんは宗教に興味がある?

気になるところですよね。

ぱぱのり
何だろう怪しいのかな?
実は金属バットの小林圭介の趣味は「読書」
幅広いジャンルを読まれるとのことです。
そのため宗教も読書をする一つのジャンルとしてあるのでしょう。
ネット情報を調べていても特に宗教にハマっているなどの情報は無いようです。

お笑いコンビ「金属バット」小林圭輔が宗教?と噂になったと思われるきっかけ

ネットを検索してみると・・

「金属バット 小林 宗教」と出てきます。

ぱぱのり
なぜこのような検索が多くなったの?

これはわたしの推測ですがきっかけは
過去のSNS「X(旧:twitter)」の投稿かと思われます。

時期は2018年のM-1グランプリ開催時期。

金属バットの小林さんが次のような投稿をしました。

以上の投稿に対してフォロワーからは、、

このような反応がSNSで起こっていました!

おそらく、、、

このようなことが「きっかけ」となり

『金属バット 小林 宗教』という検索が増えたのかな??

と推測してみました。

お笑いコンビ「金属バット」小林圭輔はやばい?

じつは先ほどと同様にネット検索では

「金属バット 小林 やばい」と検索予測に出てきます。

こちらに関しても先ほどご紹介した
2018年M-1グランプリの時期に投稿したSNSも発端の原因では?

と推測されます。

なぜなら文章を読んでみると・・

「~自身は末期がんが見つかり~」とありました。

今日は祖父の命日で両親も先程息を引き取り娘の結婚式もあり僕自身は末期ガンが見つかり結成15年目のラストイヤーですけど敗者復活頑張りますので応援よろしくお願いします
— 金属バット小林 (@kinzokubatKB) December 1, 2018

しかし実際はこの時期は
「M-1グランプリ敗者復活戦」

極度の緊張をされていたようです。

そのためこのような投稿になっていたようですね。

ぱぱのり
きっとおかしくなるほど
人生をかけてM-1グランプリに臨んでいたのでしょうね。

金属バット小林圭輔プロフィール

ここで金属バット小林圭介さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

名前:小林圭輔
コンビ芸人:金属バット
結成年:2007年4月1日
生年月日:1986年3月6日
年齢:38歳
出身地:大阪府堺市
身長:182㎝
体重:70㎏
血液型:A型
所属:吉本興業
趣味:ネットサーフィン
特技:パソコン関係
2018年~2022年「M-1グランプリ」のセミファイナリスト!
2023年2024年「ザセカンド」ファイナリスト
以上のように賞レースで活躍されています。

金属バット小林圭輔は結婚している

金属バットの小林さんは
2023年4月頃に結婚されているようですね。

奥様はメディアなどには出ておらず
写真などは公表されていないようですね。

金属バットの小林さんの結婚のきっかけは税金対策

当時、同棲していた頃に奥様が
「飲食店を始めたい」と言われたそうです。

そこで小林さんは「出資を提案」

この時に「現在のようにカップルよりも夫婦の方が都合が良い」

このように考えて結婚に至ったそうです。

ぱぱのり
小林さんは合理的な考え方なんでしょうね

金属バットの小林圭輔の相方

ここでコンビ芸人「金属バット」小林圭輔さんの相方についてみていきましょう。

名前:友保隼平(ともやすしゅんぺい)
生年月日:1985年8月11日
出身地:兵庫県明石市
育ち:大阪府堺市
身長:173㎝
体重:59㎏
血液型:AB型
役割:ツッコミ担当
実は「金属バット」でコンビを結成している小林圭輔さんと友保隼平さんは高校の同級生!
一緒にNSC大阪校へ入学されているようです。
とても長い付き合いのようですね。

もう1つの「【最新】金属バット小林は絵がやばい?個展も開催?説」
についてはコチラをクリック↓

【最新】金属バット小林は絵がやばい?個展も開催?

今後は「金属バット」そして小林圭輔さんのさらなる活躍に期待です!

 

 

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!