石川祐希は妹と似ている 美男美女3兄弟(姉・妹)

【画像有】石川祐希は妹と似ている?美男美女の3兄弟(姉・妹)

当ページのリンクには広告が含まれています
石川祐希は妹と似ている美男美女3兄弟(姉・妹)
今回は2024年パリオリンピック男子バレーボール日本代表
石川祐希さんについてフォーカスしていきます!
  • 石川祐希さんの妹と似てるって本当?
  • 美男美女3兄弟なの??

以上のような疑問にお答えしていきますね。

ぱぱのり
まずはカンタンに石川祐希さんのプロフィールを紹介しますね!
名前:石川 祐希(いしかわ ゆうき)
生年月日:1995年12月11日
出身地:愛知県岡崎市
所属:シル・サフェーティ・ペルージャ(2024年6月現在)
※イタリアのチームです

それではさっそく妹さんとの画像を見てみましょう!

石川祐希は妹と似ている??

世の中の声を見ていると・・・

 

 

ぱぱのり
まずは画像をチェック!!

となりに並ぶとよくわかりますよね。
たしかに!似ています!!
やはり兄妹です!!

石川祐希の妹もバレーボール選手

お二人の画像を見ていただいた通り、石川真佑さんもバレーボール選手なのです!

さらに!

お二人そろって日本代表!

すごいことですよね!

 

石川祐希さんの妹である石川真佑さんは学生時代から強豪校に所属。

中学卒業後はバレーボールの名門とも言われている下北沢成徳高等学校に進学しました。

 

しかも高校1年からレギュラー選手!

全国高等学校総合体育大会では決勝まで進出!

見事!全国優勝しています!!

 

ぱぱのり
顔も似ていてバレーボールも代表レベル!
こんなにもシンクロするものなのですね!
そして2024-2025シーズンは海を渡り
イタリア・セリエAのIgor Gorgonzola Novara(イゴール・ゴルゴンゾーラ・ノヴァーラ)にて活躍しております!
これもまた兄妹そろってイタリアのチームに所属!!!

石川祐希さんは3兄弟で美男美女

姉:尚美さん(6歳上)
石川祐希さん
妹:石川祐希さん
実は石川祐希さんがバレーボールを始めたきっかけは姉の影響だったようです。
現在は結婚して出産もされているようです。
以前はバレーボールをされていたようですね。
石川祐希さんの姉である尚美さんの画像はありませんでしたがきっと3人とも似ているのでしょうね。
以上、石川祐希さんと妹の石川真佑さんについてフォーカスしていきました!
お二人のさらなる活躍に期待です!!
石川祐希は妹と似ている 美男美女3兄弟(姉・妹)
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!