大石大祐はイッテQ新メンバーになれるのか?経歴を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています
今回は2024年募集の
「イッテQ新メンバー候補」
大石大祐(おおいし たいゆう)さんについての紹介です。
ここまで応募者、約800名の中から7人に絞られました。
その中の1人に残ったのが
芸人の大石大祐さん。
それではどのような人なのか
紹介していきますね。

イッテQ新メンバー候補「大石大祐」の経歴

大石大祐さんのプロフィール

名前:大石大祐(おおいし たいゆう)
生年月日:1995年1月16日
年齢:28歳
出身地:東京都
身長:189㎝
体重:78㎏
血液型:AB型
所属:吉本興業
お笑い芸人:鬼ぷりん(2021年4月1日結成)
趣味:筋トレ・アニメ鑑賞・プレイリスト作り
特技:アニメキャラの声マネ・筋トレ
資格:柔道整復師
長身でイケメンですね。
シャッフルアイランド4に出演
「あのコが欲しい♡」
2つの島で毎日メンバーを”シャッフル”しながら、運命の恋を探す7泊8日のラブバカンス。
島を”シャッフル”する中で巻き起こる出会い、別れ、すれ違い、そして再会。
運命を信じ、本能のままに繰り広げる「灼熱の恋愛バトル」が開幕!
引用元:ABEMA

吉本興業の芸人養成所NSCに入る前に
専門学校で柔道整復師の資格を取得。

お笑い芸人を目指してはいますが
不安定な職業でもあるお笑い芸人。

将来のことも考えているようです。

大石大祐さんは「鬼ぷりん」というコンビ芸人

大石大祐さんは2018年NSC24期生。

そして2021年4月1日に「鬼ぷりん」として活動をスタート!

過去には鬼プリン結成前にM-1グランプリに出場
「ネイビーポップ」というコンビだったそうです。

その後も「フルメタルマダム」というコンビでも活動していたそうです。

2018年 東京NSC入学
2018年5月ネイビーポップ結成
2018年9月フルメタルマダム結成
2021年4月鬼ぷりん結成

大石大祐さんはベストボディジャパン優勝実績の持ち主

大石大祐さんは芸人としての活動もありつつ

特技・趣味である筋トレで培った筋肉を活かし

「ベストボディ・ジャパン静岡大会」
見ごとグランプリになりました!

まとめ

  • 「鬼ぷりん」というコンビ芸人
  • ベストボディジャパンでグランプリ経験あり
  • 189㎝の長身
  • インスタ1.4万フォロワー
  • シャッフルアイランド4に出演

今後の大石大祐さんの活躍に期待です!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!