上戸彩の兄はどんな仕事?16歳上の兄がいるって本当?

上戸彩の兄はどんな仕事をしている?16歳上の兄がいるって本当?

当ページのリンクには広告が含まれています
上戸彩の兄はどんな仕事?16歳上の兄がいるって本当?
今回は2024年6月17日にテレビ初出演した
女優「上戸彩」さんの兄についてフォーカスしていきます!
  • 上戸彩さんは何人兄弟なの?何番目?
  • 16歳離れているのは本当?
  • お兄さんはどんな仕事?

以上のような疑問にお答えしていきますね。

ぱぱのり
上戸彩さんはお兄さんととても仲が良く
雑誌のインタビューでもお話されているようですね!

 

上戸彩の兄弟は3人

長男➡上戸誠さん(うえと まこと)
次男➡上戸駿さん(うえと しゅん)
上戸彩さん
実は上戸駿さんは2004年12月16日の「ナインティナインのオールナイトニッポン」に上戸彩さん(当時19歳)と一緒にラジオ出演されていました!
お前にお兄さんと呼ばれる筋合いはない!
ナインティナインのオールナイトニッポン!
上戸彩の兄、上戸シュンでした!

そして2024年6月17日には上戸駿さんはテレビ初出演!

ぱぱのり
昔から仲が良いのでしょうね!

上戸彩さんの兄である駿さんは2歳上

ラジオ出演やテレビ出演経験のある「上戸駿」さん。

年齢は上戸彩さんの2歳上です。(1983年生まれ)

以上のように年齢が近いお二人は「友人のような距離感」だそうですね。

実際にテレビ出演を見ていても仲がよさそうです。

ぱぱのり
SNSにこのような声がありましたよ!

 

 

上戸彩さんの兄駿さんの仕事は?

上戸駿さんは一般人のため多くの情報はありませんでした。

結論としては「どんな仕事をされているかは不明」です。

上戸彩の兄(一番上)は16歳離れている

実は長男である上戸誠さんは16歳上(1969年生まれ)です。

そのため上戸彩さんが生まれた時には高校生。

そのため赤ちゃんである上戸彩さんのオムツを替えたり面倒を見ていたようです。

ぱぱのり

・・・と言うのも
上戸彩さんのご両親は1997年頃に離婚されているのです

上戸彩さんがデビューした直後、母親が女手一つで育ててくれたそうですよ。

しかも!!

上戸彩さんは19歳で母親にマンションをプレゼント!!

お母さんもとても喜んでいたでしょうね!

上戸彩の兄(長男)はどんな仕事をしているの?

まずは結論から。

お仕事については分かりませんでした。

しかし!!

上戸彩さんの兄(上戸誠さん)は2006年に発売された上戸彩さんのアルバム「Lisence」の中の1曲。

「fermata」で作詞を担当されています。

 

お仕事は不明ですが上戸彩さんとお兄さんが一緒にお仕事をされた事実はあるようですね。

 

 

番外編:上戸彩の兄は芸能人だった!?

実はインターネットで検索していると・・

「上戸彩 兄 芸能人」と出てきます。

上戸彩の兄は芸能人だった!?

以上のように検索している人が多いみたいですね。

 

この理由はこの方・・・

 

ダンテカーヴァーさんです!

お二人はソフトバンクのCMで兄弟役として出演。

CMを見た人が・・・

ぱぱのり

上戸彩さんの兄役はだれだ??

以上のように気になった人が検索された結果でしょう。

 

以上、上戸彩さんの兄についてお伝えしていきました!

今後のさらなる活躍に期待です!!

 

上戸彩の兄はどんな仕事?16歳上の兄がいるって本当?
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!